2007年12月

2007年12月28日

ガンタンクくんのおともだち

以前作った「ザクタンクくんのおともだち」。
その後の構想はあったのですが、やっぱり年内に完結したくて、作りました!

前作をみていないと、多分意味わかめなので、こちらをご覧の上、見て下さいな★

FLASHえほん『ザクタンクくんのおともだち』

それではどうぞ♪



曲のみは、本編の後で聞いてもらえると嬉しいなあ(〃▽〃)

続きを読む

mi_ko2 at 07:10|PermalinkComments(0)タンク絵本 

2007年12月25日

ジングルベル


曲:ジングルベル
曲制作・Flash制作:み〜こ
歌・サクソフォン:み〜こ
出演:アッガイ シャアズゴック

【曲だけDL

mi_ko2 at 07:09|PermalinkComments(0)おうた 

2007年12月21日

やんパッド

先日の、ぼーにゃろいど・ぴにゃのFlash、事務所の社長から、「ばかだなあ(笑)」とお褒めの言葉をいただきました(笑)
ありがとうございます。
さらに、「ヤンデレバージョンよろしく」とリクエストされました!( ̄□ ̄;)!!

でも、笑いを同じ音程でやるのは無理なので、ここは原点にもどって(?)
やんパッドを作ってみました!!!

※キーボード対応!(a〜;)日本語はOFFにしてねー♪
Get Flash Player

えっと、ご使用はご自分の責任でお願いします(><。

リクエストご本人から感想をいただきました。
「ヤンデレというより猟奇だろ、これ・・・・。」< br>心強いコメントありがとうございます。

P.S 「G」は刺してるよね・・・・・


mi_ko2 at 07:07|PermalinkComments(0)おもちゃ 

2007年12月19日

Pinyano(ぴにゃの)

以前作ったVonyaloid、お子様が大喜びだとか(ほんと)、家の猫が鳴き出したとか(微妙)、家のインコがおびえてるだとか(うそ)、胃痛が治っただとか(大嘘)、情報いただいてます(かなりウソ)。

そこで、以前作った、アッガイの奇声パッドからヒントを得まして、
Vonyaloid Pinyano(ぼーにゃろいど・ぴにゃの)なるものを作ってみました!
にゃんにゃか遊んでみて下さいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
和音もOKだよ!
※キーボードで使う時は一度枠内をクリックしてアクティブにしてねー♪
日本語はOFFにしてねー♪

Get Flash Player

弾いてみた感じ♪

森のクニャさん 
ふぃぎゅにゃっとらじお?  
ニャえるのうた輪唱  

今回はまったのは、ActionScriptでシンボルの中にシンボルを使うと、on{press}が反応してくれない・・・ということでした☆
ひとつお利口になりました(ノ x <。)


mi_ko2 at 07:07|PermalinkComments(0)おもちゃ